アフィリエイト 映画 | 紅茶に茶柱。
PROFILE

"磊磊落落"
HP:withきのこ(仮)
現在時刻。
訪問者数カウンタ。

別館
LINKS
携帯より
木村カエラのBLOG
<div class="links"><div class="linktext"><div id="jgSideAdContainer"><div id="jwdcm"></div> <script type="text/javascript"><!-- var jwdcm_partner = 'jugem'; var jwdcm_kind = 'jugemvertical'; var jwdcm_type = ''; var jwdcm_target_id = 'jwdcm'; var jwdcm_pr_color = '#333'; var jwdcm_pr_bgcolor = '#f0f0f0'; var jwdcm_link_normal_color = '#0000ff'; var jwdcm_link_hover_color = '#ff9933'; var jwdcm_url_color = '#22b14c'; //--></script> <script type="text/javascript" src="//cma.jword.jp/load.php"></script> </div></div></div>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
時をかける少女。
映画 / かず
「時をかける少女」


凄いな・・・。



凄い。。。



なんか、隅々まですげぇ。



ここで語ってしまうと完全にヲタクなので語らないけど




凄いな。
| comments(0) | - |
pagetop
の、続き。
映画 / かず
やばいっすw


「ブレイブストーリー」良いw





3回泣いたw







































まぁ、原作のが良いけど。
| comments(2) | - |
pagetop
宮部みゆき。
映画 / かず
『ブレイブストリー』

やばい(笑)


もう泣きそう(笑)
| comments(2) | - |
pagetop
古い映画
映画 / かず
「ソードフィッシュ」

って知ってる人いないかなぁ?




あれめっちゃ好きなんだよねぇ。


悪役がめっちゃ頭良いやつ。




つーか俳優も俺の好きな人がやってるし。




まぁ何が言いたいかというと

暇だったらみんな見てみ。
| comments(0) | - |
pagetop
イノセンス。
映画 / かず
ネットサーフィンをしていたところ


イノセンスのサントラの評価をしてるひとがいて



なんだかイノセンスが懐かしくなってきた



つーことで


オススメしたい映画

(´・ω・`)つ『イノセンス』



オススメしたいといっても
一般ぴーぽーにはおそらく意味が全くと言っていいほどわからない映画。
まぁヲタクしかわからないといったらそれまでかもしれないが
とてもすばらしい作品なので見てみて欲しいと思う。



この映画は、あの「マトリックス」に影響を与えた
(映画「電車男」でも電車男が言ってたけど。

「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」っていうすごい映画の続編なのね。
(マトリックス作った人も公言している。


近未来ものなんだが、そのての物が好きな人は
これ見なきゃ損。

俺なんて映画をそんな見る人でも無いんだが
映画館で2回見たしDVDも借りてきた。



とにかく『イノセンス』は映像と音響がすごいし

ストーリーとか設定も大好き。



そして監督が"押井守"。
愛・地球博で「夢みる山」を演出してた人。

この人は最強。





『イノセンス』は設定を良く知ってる人でも

理解するのが相当難しい映画なんだが
(マトリックスがわかりにくいとかで有名だけど、これに比べたら・・・ねぇ。

その難しさもその世界観や表現したい物を演出するのに効果的だと思う。







あー語り出したら止まらなくなりそうだな・・・。




ってか近未来もの好きな人いない?


俺の話題に付いてこれるような変態おらん?


小説で
アイザックアシモフ「I, Robot」(かの有名なロボット3原則の元。映画化もした。
ヴィリエドリラダン「未来のイブ」

とか読んだ人いない?

つーかお前らこれはまじ読め。イノセンス見なくて良いから読め。
(「I, Robot」はいろんな出版社から出てるけど早川書房の小尾芙佐訳がオススメ。



ちなみに言うと
アイザックアシモフはめっちゃ雑学王で

俺の今の愛読本は彼の雑学本「Isaac Asimov's Book of Facts」
(訳が星新一っていう最強な本。







なんか話が逸れた。

それに今までに何回か書いたことばっかりだなw
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/1 |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--