アフィリエイト スノボ | 紅茶に茶柱。
PROFILE

"磊磊落落"
HP:withきのこ(仮)
現在時刻。
訪問者数カウンタ。

別館
LINKS
携帯より
木村カエラのBLOG
<div class="links"><div class="linktext"><div id="jgSideAdContainer"><div id="jwdcm"></div> <script type="text/javascript"><!-- var jwdcm_partner = 'jugem'; var jwdcm_kind = 'jugemvertical'; var jwdcm_type = ''; var jwdcm_target_id = 'jwdcm'; var jwdcm_pr_color = '#333'; var jwdcm_pr_bgcolor = '#f0f0f0'; var jwdcm_link_normal_color = '#0000ff'; var jwdcm_link_hover_color = '#ff9933'; var jwdcm_url_color = '#22b14c'; //--></script> <script type="text/javascript" src="//cma.jword.jp/load.php"></script> </div></div></div>
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
きたー。
スノボ / かず
20070922092338.jpg
頼んでおいたバートンのカタログきたー!


今度学校もってこかしら。
| comments(0) | - |
pagetop
脳内はもう雪景色。
スノボ / かず
夏のまっただ中ですが


Burtonの08シーズンのギアももうホームページにのってるし


色んな通販サイトやなんかでも

もう販売やら予約やら開始してる。






そして、もう俺もどれを買おうかすごく妄想中。






あー。早く冬休みにならないかなぁ。



早くスノボーしてぇ!
| comments(0) | - |
pagetop
スノーボード
スノボ / かず
08シーズン開始!!!


BURTON
| comments(0) | - |
pagetop
気が早すぎ俺。
スノボ / かず
(思わずカテゴリ新設してまったがねw


あれだなぁ・・・。


次ぎのシーズンは

フリーライディングで


その次は、アルペンかなぁ・・・。






エクストリームとかでバックカントリーとか行きたい所だけど
(パウダー・・・。

俺の技術じゃ死にに行くようなもんだから
エクストリームはまだ何年も先の話になるかなぁ・・・。



フリースタイルとかも良いけど

まずグラトリとかかっこよく決めれるようになってからだなぁ。

ってかスピード狂の俺としては(いつからスピード狂になったw
どっちかいうとアルペンで疾走するのが優先だね・・・。

ってか疑似スノーボードクロスみたいなのやりたいけど
相手がいねぇ・・・。



あれだ。




誰か、俺とスノーボード仲間になろうぜ?
(まだ気が早いね。






バンドは、うまいこと仲間がたくさん出来たけども

スノボー仲間はまたうまいこと作れるだろうか・・・

バンドマンより人数って居ないんじゃないか??そうでもない?








ってかそういや
めっちゃ都合のいいことに

某江南駅の近くにバートンの正規ディーラーの店があるんだよね!





あーてかもう、、妄想だけでアドレナリンが・・・脳内麻薬が・・・(*´д`*)








まぁあれだな、とりあえず
教えれるくらいうまくなっときゃ
女性連れてって(ry






いろいろ調べてて思うけど

ブーツの堅さとかボードの堅さとか
それで反応が早くなったり力が良く伝わったりとか

ギターのピックとかと一緒だよねぇw
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--